風と共に去りぬ。ステップワゴン・キャリパー塗装
こんばんは、今日は、梅雨とは、思えないような良い天気でしたね!
こんな日は、オープンカーで髪の毛をなびかせながら、ドライブでもしたいですね~!
しかし私には、なびかせるような物が、ございません。はかない夢を見ていました。
【風と共に去りぬ】
気を取り直して、今日の紹介は、ステップワゴンRF3のリフレッシュプランのお客様です。
お送りいただいた、FRキャリパーの整形、塗装も終了し、ぼかし画像の文字シールを添付しまして、クリアー、クリアー、クリアー、クリアー、クリアー、クリアー、クリアー何回言ったかな・・ゼイ、ゼイ・・
まぁ~とにかく何回も吹きました。
何で、ぼかしてるって?イライラするじゃないかって、へっへ秘密、秘密。
お送りいただいた、新品ローターもごん太(ごんぶと)スリット加工後に耐熱焼付け塗装で、本日は、終了!
一日寝かせてから、焼付けいたしますので今しばらくおまちくださいませ。
■Y33シーマにお乗りのお客様より、ECR33キャリパーと334mmローターを組み合わせるKITの注文をいただきましたので、まずはハブ穴を拡大し、次にECR33のパッドに合わせて段彫り加工を施します。
【加工後】
ECR33のパッドを合わせるとなんとコレだけの部分が、当たりません。
そのまま装着すれば、純正の黒の耐熱塗装部分以外に当たらないところが、あるので一ヶ月もすれば錆が土星のリング状に発生し見れたもんじゃないですね!
当店は、パッドあたり面以外の部分を少し掘り込み、そこへ耐熱塗装をすることにより、くっきりと長持ちします。
さーこれからパッドあたり面のみにスリット加工を施します。
PS、明日は、定休日で外装の塗装作業が、入る予定です。