後期型レクサスLS460 バージョンSZのローター加工(ドリルドホール加工)
本日も沢山のご来店ありがとうございます。
そんな中でも、クラウンのGRS182、前期型GRS200、新型GRS200(昨日納車分)とゼロクラ3台が、別々に来店され、まるでクラウンの専門店のような雰囲気になっておりました。
しかし、新型のクラウンの純正ホイールのデザインのカッコいいこと!まるでキャリパーを見てくださいっといったようなデザインが最高~です。偏見に満ちた私だけの意見ですので・・ (汗。 気にしないでくださいね!
さて、本日は、後期型レクサスLS460 バージョンSZのローター加工が、完成いたしましたので、ご紹介させていただきます。
【特徴】
細いドリルホールで極力強度を落とさないないよう、カーブ状のベンチレーテッドに沿ってカーブ状に加工しております。又、ホールの面取りも、90°で小さく処理しておりますので、ルックスも強度も満足いただけると思います。
これで純正の6potブレンボのキャリパーと組み合わせたら、カッコいいと思います。必ず!いや絶対に!
上記のドリルド(スーパーセルタイプ)をご希望の方は、下記までお気軽にご相談くださいませ。
079-261-2076 林迄