レクサスHS250h ブレーキローター加工偏
こんばんは、店長の林です。
今日は、絶好の行楽日和でしたね!本当に仕事してるのが、もったいない天気ですが、
そうも行かず、行く分けなく、次の休みが、晴れることを願い、淡々黙々と仕事をしております。
そんな悶々しているなか、スナップンオンセールスが、デリバリーしてくれたのは、コレ。
要は、作業用のイスですが、ちょっとだけ背もたれが、付いているのと、サスにより上下に動き、くるくる回転し、
ころころ移動でき、丈夫で、デザイン性がよく、値段が、高い!
takainnkai! ショワッチ!
しかしながら、ピットで休憩時の時に、このイスに座って足をブラブラすると、防波堤に腰掛けて、足をブラブラさせながら海をみていた青年時代に・・
パンチパーマかい!
回想した絵図らが、良くなかったようですが、今でも男は、
ぶらぶらすると癒されます。
やっぱトランクスやな~。
コホン、今日の作業紹介は、お預かりで作業させていただいております。
レクサスHS250hのご紹介です。
外したローターです。走行距離も少ないので、研磨無しでスリット加工OK!
しかしながら、取り外した物は、同じ場所に装着する。
ローターもパッドも、勿論のこと!
早速、ごんブトスリット加工中です。
一度に深く掘りこまずに浅く何回も丁寧に仕上げます。
お次は、Hiグレード塗装をするために重要な、段彫り加工です。
まずは、矢印のところのパッドが、当たって無い部分を機械で掘りこみます。
勿論、後のペイントのことを考えてきれいな肌に仕上がるように薄く何回かに分けて切削。
ベースのシャンパンゴールド色を吹いて、硬質クリアを吹いて今日のローター作業は、終了です。
それでは、簡単ですが、今日はこの辺で。