ランエボⅥにRECS施工
2018/02/18
こんばんは、店長の林です。
西播磨地方は、今日も爽やかな五月晴れでした。
皆様は、連休明けからイマイチ本調子が、出ない日々が続いていると想像いたしますが、週末まであと少しですので、頑張っている風を悟装い適当に過ごしましょうよ。
さて、本日は、以前当店でセルシオ30にRECSを施工させて頂きました〇〇様のご紹介で、ランエボⅥにお乗りの〇〇様が、ご来店くださいました。
早速施工させていただき、白煙を延々モクモク放出され40分で施工完了。
ランサーエボリューションⅥ
排気量・・2.0L
走行距離・・90.000km
インプレ・・一般道での試乗ですので、勿論法定速度。
アクセルのつきが、良い。車が、軽くなった。
この後、効果を試すべく高速道へ向けて出発されました。
お次は、ローターのリフレッシュ作業で、宅配で到着しました2ピースルック加工ローターですが、
その日に研磨、その日に発送。
スピードって、サービスの重要なファクターだと思います。
お次は、アルファード10に装着予定のECR33キャリパー&10用リアキャリパーにもリスクの高いクリアコートが、施されてました。
クリアコートって、吹くだけでしょう?
なんでリスクが、高いの?
そうなんです山本さん。
クリアコートを何層も時間をかけて吹くってことは、長時間クリア層が、ベチャベチャしていますよね?
ベチャベチャしているってことは、その間にゴミやホコリが付く可能性が、何十倍も高くなるってことです。
『ふ~ん。』
要は、美しかったらOK?・・・
さあ、合唱の時間ですよ。
皆さん、ごいっしょに!
K-クラは、
コッテリ、ツルピカ、段差なし。
ご協力ありがとうございました。
本日は、この辺で。