ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

マツダCX-30ブレーキカスタマイズ/車輛預かりプラン

   

オーナー様

姫路市 〇〇様

車輛・・・マツダCX30

お車ごとお預かりでキャリパー塗装+整形 デニムブルー

ローター・・・12本スリット、ハット部ガンコート塗装でブライトブラス色

2回目のオーダーでご来店されました。この度も有難うございます。

 

フロントキャリパー純正・・これを整形していきます。

整形してキャリパー塗装後、つるつるですね

リアキャリパーです。文字は普通ですと貼れるスペースが無いですね

整形することで文字が貼れました。パッドを組む際のパッド下に見える

針金みたいな金具もガンコート塗装でバッチリ!下地処理をバッチリしてますので、パッド組むつけ時曲がっても

塗装はとれません。キャリパーと共に汚れもストンと落ちますよ 見た目のみ綺麗ではないんです

全て完成! 

普通に純正状態

かわりますね~~

リア純正のまま

フロント、リアアップ画

この度もご満足して頂けた様で良かったです。

こんなかっこいいCX30は中々みかけません。

この度も有難うございました。今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ

****************************************************

 - STAFF BLOG