ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスLS460 Sスポーツ ブレーキカスタマイズ

      2024/08/15

オーナー様

大阪府 ○○様

車輛・・・LS460 Fスポーツ

キャリパー・・黒→ブレンボゴールド 文字は赤でご指定文字

ローター、パッド、ホースも交換してほしいとお持ち込みされました。

この度は有難うございます。

お持ち込みされた部品です。

キャリパーは純正の黒からブレンボゴールドへ、文字も変更され足回りはスッキリしますね


ブレンボゴールド色のキャリパーは違うキャリパーに見えますね 色でそんなに変わります。

 

リアも純正が黒でしたが文字が無かったのでこちらもかなり違う雰囲気になりました。


施工前と施工後の変化

ボディがブラックですのでブレンボゴールドが映えますね!

とてもかっこいい~です

この度は有難うございました。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ


****************************************************

 - STAFF BLOG